2017年抱負 色々挑戦!

気付いたらもう1月20日だった!
 
2017年の抱負は、色々挑戦! 
 
 
16年の抱負振り返り
16年の抱負は "三方良しマネジメント"で成果を残す でした。一昨年の自分レベルと比較すると多少はマシになったのではと自己評価しています。(三方とももっと上手くやれる方法はあったけど)
三方良しマネジメントの考え自体はこの先もずっと大切にしていきます。
 
 
17年は何を大切にしていこうか?
昨年1年で、自分が管理している組織の力がだいぶ高まってきていて、僕がいなくてもミドルマネジメントのメンバーが非常に頼りがいがあるので、彼・彼女達がいれば安定感をもって事業成長できる組織になりました。
※12月に海外旅行に行ったり私用が色々あったりで、営業日の半分くらいしか出社しなかったのですが、自分がいなくてもサービス運営の支障が0でした。
 
いなくても大丈夫になってしまった自分が次にやるべきことは、長期的視点で事業と組織の成長角度をもっともっと伸ばしていくことであり、そのためにも、色々な挑戦が必要だと感じています。
 
色々挑戦するためにも、自分のレベルをもっともっと上げていきます!
 
 
 
プライベート
 
昨年結婚しました!
結婚前から日々楽しく過ごしていましたが、結婚してから大切にしたい事の価値観が変わったりしました。
みんな知ってる当たり前のことだけど、「家族」って凄い、「家族最高!」と思って日々楽しく生きています!
17年も楽しく生きていくぞ!

この記事をシェアする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です