2014年の抱負

新年もあけて13日経ちましたが、昨年お世話になった方ありがとうございました。14年もよろしくお願いします。

2014年の抱負
14年はカラーミーショップを、最高にワクワクするサービスにヴァージョンアップさせて、2014年ヒートアップするEC戦国時代で勝っていけるサービスにしたいと思います。
13年抱負
>1.チームワークを発揮できる環境を作る。
>2.成果をうむためのPDCAサイクルを早いスピードで回せる。
13年上半期はショッピングモール「カラメル」のマネージャーを担当しており、抱負1はそこそこできたかなと思っていますが、2は上半期でその体制までもっていけなかったのですが、僕が抜けた後に新しいマネージャーのもとチームのメンバーが自発的に動いていて、2ができるチームに近づいていってるように思います。
下半期はカラーミーショップのマネージャーを任されるようになり、サービスとチームが変わりこれまでと仕事の進め方がかなり変わりました。
最初は気持ち的に余裕がない時もありましたが、周りの仲間に助けられ、チーム作りも色々と試行錯誤する中で、徐々にフィットする形が見えてきました。
良いサービスを作るためには、まず良いチームを作ることが大切と考えているので、今年はチーム力を毎月ペースくらいでパワーアップしながら、サービスをパワーアップしていきます。
この記事をシェアする。