2014年11月最近の活動、仕事のアウトプット

※過去JUGEMブログに投稿していた記事を2022年に移行しました。

最近の活動をブログに残しておきます。

カラーミーショップ

* ショップさんのリアル店舗展開を支援するべく、「Coiney(コイニー)」さんとの連携をはじめました。

カラーミーショップ×コイニーについて
連携についてのプレスリリース

* ペイジェントさんとの連携を強化してペイジェント・クレカ対応しました。
ペイジェントさんのプレスリリース
* カラーミーショップ×Web Designing企画「月刊店舗設計」
今月は、DRAFTのチームNOROSIさんに、利用者の心を掴むブランディングのこだわりについてお話うかがいました!!
http://shop-pro.jp/news/interview_10/ 
インタビュー伺ったのは僕ではないですけど、ファンだった会社と仕事で関われるの最高ですね。

* 全国行脚ツアー
http://shop-pro.jp/news/event_zenkoku/
先々週、運営支援グループが東北にツアーにいきました!
僕の席の後ろには、交流会でショップオーナーさんにカラーミーへのメッセージを書いてもらった色紙が飾ってあります。

SUZURI
* 「ムー」のSUZURIショップがOPENしました!!

https://suzuri.jp/mu
* 今週末開催のデザフェスにSUZURIとminneが出展します。 

* 10月にSUZURIのオフ会を開催しました。 https://note.mu/suzurijp/n/n7e58e8c516d7

この記事をシェアする。