2014年新卒入社式、ショップ大賞、本出版

過去JUGEMブログに投稿していた記事を2022年に移行しました。

最近あった出来事です。


4月1日株式会社paperboy&co.からGMOペパボ株式会社に社名が変わりました。

同じ日、新卒4期生の入社式がありました!

答辞を読むほらちゃん
ほらちゃんは入社前に2回インターンを経験してたので、3度目の入社
2月末まで、カラーミーショップでコーディングのアルバイトしてたのですが、スーツ着て一気に社会人感がでてて感慨深かった。ほらちゃんの右にいる女子2名(みずえちゃん、まみたす)もカラーミーでアルバイトしてたので一緒にちょっと働いていたのですが学生なのに普通に仕事こなしてて、社員になったらもっと活躍してくれるんだろうなと一緒に働ける日がくるのを楽しみにしていました。
これまでの新卒メンバーも今ではしっかり活躍してくれているので、4期生のみんなの今後に期待しています!刺激的な仕事を作れるように自分も頑張ります。

カラーミーショップ ショップ大賞2014
今年はじめてカラーミーショップをご利用のショップさんの中から、ショップに対する熱い思い・売上金額・デザイン・システム・PR・顧客からの支持などをもとに、カラーミーショップ代表のショップさんを決めるイベントを開催します!

先日ノミネート48店舗を発表し、4月15日に大賞を発表する授賞式を開催します。
今回ショップさんを一般の方に投票できるようにしているのですが、ショップさんへの応援コメントを投稿してくださっている方の想いも熱く、ノミネートに選ばれているショップさんはどこも本当に素晴らしく、カラーミーショップをご利用いただいていることに感謝しています。
授賞式を迎える日を楽しみにしています。


カラーミーショップの本が発売されました!
技術評論社さんからお声がけいただき、無事出版することができました!これまでネットショップ運営の本でサービスをご紹介していただく機会はあったのですが、カラーミーショップに絞った本の出版ははじめてでした。
監修は運営支援マネージャーの山下が担当しています。
運営支援グループで主催しているECイベントも開催頻度やイベントの種類も増やしているので、ご興味ある方は是非ご参加ください!
カラーミーショップのイベント情報はこちら

以上です。

この記事をシェアする。