愛犬の写真を可愛いイラストに!オーダーメイドのグッズ製作!?

愛犬の写真を送ると可愛いイラストのグッズ製作をオーダーメイドで依頼できるサービスをしているクリエイターさんがSUZURIにおりました。
https://suzuri.jp/KAKO
『レモンのれ』さんに、実家の愛犬 ポコちゃんのグッズ製作をお願いして、母親にプレゼントしました!
手順
1.母親に愛犬の写真を送ってもらう。
現在ポコちゃんは16歳でだいぶ高齢なのですが、母親に連絡したところ、昔の小さかった時の感じでグッズにして欲しいとのリクエストをうけたので、昔の写真を送ってもらいました。
※プリントされた写真をスマホで撮影してもらったのですが、ガビガビなので、今後の未来の為にも極力解像度高い写真データを、永久に保存させる方法を模索したいなと思った。
2.オーダー
『レモンのれ』さんのHPから、お問い合わせ。
メールで写真データをお渡しし、希望のイラストのテイスト等をお伝え。
グッズの色等もメールでご相談させていただきました。
3.SUZURIで注文
デザイン確定後、『レモンのれ』さんSUZURI店にグッズを登録していただき、SUZURIで注文。
登録していただいたグッズの一例↓
手帳型スマホケース、Tシャツ、ステッカー3種類を依頼しました。
4.母親に送付
別の商品も同じタイミングで注文していたので、一度自分が受取、写真を撮影してから母に郵便で送りました。
プレゼントの場合は、発送先に送りたい人の住所を登録しておけば、SUZURIの場合送料500円で送れます!
『レモンのれ』さんには、とってもご丁寧に対応していただき感謝! 可愛いグッズが届いて母も喜んでおりました!
愛犬のグッズが欲しい方にオススメです!
https://suzuri.jp/KAKO
『レモンのれ』さんのHP

この記事をシェアする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です